菊地利衛 活動日誌!!

働きたい職場がある、安心して子育てができる そんな角田を

乗って残そう阿武隈急行!!

「乗って残そう 阿武隈急行」。ひとりでも多く阿武急に乗ってもらおうと「あぶQ・乗りつづけ隊」では、3月2日(土)に飯坂温泉・旧堀切邸で「吊し雛と足湯」を楽しむ企画を組みました。

槻木、角田、丸森を中心に呼びかけているところですが、当初はそんなに集まらないと思っていたのですが、結構問い合わせが多く、かなり多くなりそうです。座れなくなるほど集まったらどうしようと、心配しているところです(笑い)!!

飯坂温泉日帰り温泉を楽しむこともできます。ゆったり、のんびりした1日を過ごしてみませんか。皆さんも参加しましょう!!