菊地利衛 活動日誌!!

働きたい職場がある、安心して子育てができる そんな角田を

選挙戦もあと2日!!

角田市議会議員選挙も、残すところ2日となりました。今できることは、ひとりでも多くの方に、自分の主張を理解してもらうことです。そのため、時に街頭演説を交えながら市内隅々まで選挙カーを回しています。

選挙カー??選挙カーは、本当に主張するのに必要な道具なのでしょうか。ただただ名前を連呼するだけ・・・。迷惑になるだけではないのか。そんな思いもあるのですが、でも走らせなければならない、勝ち抜くために。

とはいえ、やはり迷惑になっているとの自覚もあるので、今回はボリュームを絞り、ほぼ形だけの選挙カーになっていることも実態です。

選挙戦術も、大きく変わる時期が来たのかもしれません。変えなければならないのかもしれません。

いずれにしても、残り2日!このまま走る以外にないかな??