菊地利衛 活動日誌!!

働きたい職場がある、安心して子育てができる そんな角田を

熱い戦い!!

角田市議の改選が差し迫ってる。16名の定員に対して,19名が名乗りを上げており、近年にない熱い戦いになりそうだ。

私も、再度挑戦することで準備を進めている。今できることは、活動方針などを記載したチラシを配布する程度だが、毎日毎日、35℃前後の炎天下。背中の汗が止めどない。朝早く出て、7時前に戻りシャワーを浴びる。朝食後また出かけて昼に戻りまたシャワー。昼食後また出かけて、夕方戻りまたシャワー。

同じ環境で皆さん頑張っていると思うと、明日もまたシャワーを3回浴びる決意をせざるを得ない。本当に、思い出に残る熱い熱い夏になっています。